トップガン女子用マネキンアップデート小ネタ集

2020年12月01日

レディース・トップガン予約受付開始

ladyrightl本日よりトップガンのレディース版レプリカの予約受付を開始させていただいた。パッチはメンズと同じ大きさだと間隔が詰まってギュウギュウな感じになり、特に背面はくっつけたとしても入りきらないので、レディースとボーイズ用に相似比80%(面積比64%)で作り直した。これでオリジナルの位置とバランスを維持している。

compl
この手のレディースはPUかシープスキンが一般的だが、メンズと全く同じゴートスキン(山羊革)を使用しており、ヘビーデューティーさはそのまま維持。天然ボアの襟はメンズより大きくすることで、レディースらしいバランスに仕上げている。

ladyleftl実を言うと、パッチは19着分しかない。メンズの大量ロット製造時に無理を言ってサンプル的に小ロット生産してもらったからだ。なので超々限定、よほどでない限り再生産はしないし、さらに特注でボーイズも受注するので、レディースの製造数は13〜15着程度になると思う。男性からの羨望間違いなしの超リアル・トップガン女子、お早めに予約されたし。もちろん、ペアルックもおすすめ。



wadahironet at 10:54 Comments(0) ワードローブ | 映画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トップガン女子用マネキンアップデート小ネタ集