折りたたみ塗装ブースディスプレイ プランA

2020年10月12日

ありがたい話

feed1
輸出の半分ぐらいはeBayストアでの販売なのだが、先日100%良い評価に戻っていた。昨年、到底納得がいかないマイナス評価を1個付けられたのだが覆らず1年ぶりである。まぁ世界は広くて、販売数が増えてくるとどうしても考えや価値観、常識が自分とは違う人に遭遇するので、どんなに細心の注意を払ってもマイナス評価を完全に避けることは不可能に近い。が、まぁ現時点では「有難い」評価をいただいているといったところ。ちなみにeBayは売る方はプラス評価しかできないというバランスを欠いたシステムで、消費者保護に傾き過ぎのきらいがあり、売り主が泣き寝入りせざるを得ないことが多々ある。その割合等も織り込み済みで売る必要がある。

feed2
次に、映画「プリティー・ウーマン」のネクタイ。レプリカを製作・発売して2年が経過したが、おさらいすると、ヴィヴィアン演じるジュリア・ロバーツがプレゼントにと、裸にネクタイだけしてスイートで待っているネクタイである(上写真)。実はここ最近の注文はアメリカ人女性ばかりで、もう有難いやら羨ましいやら、出荷するのもなんか興奮するわ、ネクタイなのに。

thanks真逆の使い方だけど、今日はそのネクタイをして40代最後の御礼を述べに、地元の神社、多賀大社、伊勢神宮へのお参りをしてきた。
実は完全な透明から外ではサングラスに変わるJINSの度付レンズをかなり気に入っていて3本目。この色が変わるとレオン風、今なら追加料金なしの税込5,500円なのでオススメ(フレーム: Konstantin Grcic TYPE INLAY)。



wadahironet at 17:49 Comments(0) ネット通販 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
折りたたみ塗装ブースディスプレイ プランA