左右を確認するターミネーターの胸像ITポルノ

2020年05月12日

セブン【あとちょっと】

seven
いわゆるカメラテストってやつ。こうやってマネキンにセットすると胸像だけでは気づかなかった修正点が見つけられるので、そこを再修正。
映画ではシャキッとしてないコットンのシャツを着てるのだが、大抵はボタンダウンになってたり、両胸ポケットだったりして、なかなか見つからなかった。こんなもんかな。

seven2
実を言うと使おうと思っていた(自分の)グレーのスーツのパンツが見つからない……。なぜそんなものが行方不明になるのかも含めて謎。なので、これから安くて自分でも着れるスーツを調達しなければならない。
首都警察の刑事のバッジは、NYPDとかと違って意外に簡単には入手できない。M1911のマガジン2個は、到着待ち。

rebelb動画を撮影するようになって、それまで以上に妥協ができなくなった。写真なら写らない部分(例えば靴)なんかも必要になるし、例えばバッジも金ラベル用紙にインクジェットで印刷したら、それなりに見えたりするのだが、動画だとバレバレ。

このジェームズ・ディーンの写真も、ちょうどいい感じの古着のLeeが7分丈ぐらにカットされてて(だから1,000円ぐらいだったけど)、写らないからいいかなと‥‥。で、動画を撮影する時に買い直している。

wadahironet at 16:28 Comments(0) 胸像 | 映画

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
左右を確認するターミネーターの胸像ITポルノ