国際物流がトホホ‥‥スター・ウォーズを観てもらおう!

2020年04月25日

一昨日の仕込みからの3合目

42500
「セブン」の胸像。技術ではなく忍耐。ひたすら数本ずつ付けていく。

42503
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の時計1/3モデル。トリマーで縁を作っていく。これ楽し〜
42504
かったけど、ビット(刃)が弱くてストップ。Amazonから違うビットが届くの待ち。もうホームセンターも行かないようにしている。用事のないジイさんがウロウロしてるし‥‥。

42501
マックィーンのリアスポイラー(のベースのダックテール)。何もない内側にボルト留めできるステイを4か所FRPで作成、ここしかない!という4点でしっかり固定できて、リベッターが不要なぐらいの強度が出せた。これが一番の不安点だったので、気分は5合目。

42502
残っていた断熱材で芯を作成中。


wadahironet at 18:19 Comments(0) モノ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国際物流がトホホ‥‥スター・ウォーズを観てもらおう!