梱包材

2018年04月04日

MAX CADY 周辺観光

shop
MAX CADYは基本的に通販専業で営業せていただいているが、サイズ確認の試着等は事前にご連絡いただければ工房兼事務所で対応させていただいている。
で、遠路はるばる彦根まで来ていただいた際に「彦根城」だけというのも芸がないので、ならではの名所を紹介しておこうと思う。

event3_image1
まずランチは、先日、Yahoo! 次世代ラーメン決定戦(2017-2018)でガツ盛り優勝を果たした「ラーメンにっこう」さんをお勧めしている。実はひこにゃん達と一緒の授賞記念試食会に、ちゃっかり参加させていただいた。ここでしか味わえないラーメンなので、彦根に来られた際には是非(通常ひこにゃんは彦根城にしかいないので悪しからず)。

oori2
あと普通でない観光として「男鬼(おおり)」をお勧めしている。
愛・地球博記念公園に「サツキとメイの家」があるが、 もっとリアルな昭和の「里山」がここにあり、トトロが本当に出てきそうなのは、こちらである。いわゆる廃村で誰も住んでいないが維持はされており、一気にタイムスリップできる。
FI182_3E近くには以前紹介した「河内の風穴」もあり、お金をかけずに十分にマイナスイオン系を堪能していただけると思う。
※左写真の場所は一般には入れないので悪しからず。

1/1 by MAX CADY

wadahironet at 17:50 Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梱包材