BTTF ピンバッジカーズの電動カー

2018年02月20日

トップガン Facebookページまとめ

2018年2月15日

27908020_1610618212368624_78952925895445532_o27907569_1610618209035291_3234666176114722387_o
昭和40年男 増刊 「夢、あふれていた俺たちの時代 1986-1988」にMAX CADYのTOPGUN関連アイテムが紹介されました。
https://www.crete.co.jp/extra/s40_the_chronicle_1986-88/
文字通り、夢あふれていた時代でした… 是非、ご購読ください。


2016年12月2日
15284029_1169098396520610_5495337246001963594_n
デイトナブロス vol.47にMAX CADYのアイテムを多数ご紹介いただきました。是非ご購読ください。
http://www.daytonabros.com/


2015年5月1日
11187145_808375912592862_423273635599119345_o11168152_808375909259529_5019943540443166198_o
トップガンのG-1、パッチを500セット使い切ったので、アップデートしました。普通の人は気づかないレベルですが、より精度を上げています。2010年3月に発売して以来、1,000着を売り上げたMAX CADY'Sのベストセラーです。
http://www.maxcady.com/selections/topgun.htm

1/1 by MAX CADY

wadahironet at 13:33 Comments(4) モノ | 映画

この記事へのコメント

1. Posted by マコト   2020年06月20日 09:00
5 ワダヒロ様

はじめまして、こんにちは。

マーベリックのG-1を探していて、このページにたどり着きました。

こだわりを持って本物を忠実に再現された仕様は、正に感動です。

真剣に購入させていただく事を検討しておりますが、小生、182cm、65キロの痩せ型(肩幅は広い)です。

少しタイトに着たいと思っているのですが、サイズ的に、LとXLで迷っています(冬は下にトレーナー1枚ぐらい着るかもです)。

アドバイスいただければ幸いです。
2. Posted by ワダヒロ   2020年06月20日 11:39
マコトさん、メッセージありがとうございます。非常に微妙なところですが、個人的にはXLをお勧めします。
タイト目優先ならLですが、やはり着丈が足らず(少しマタドールのようなシルエットになります)、袖もギリギリになると思います。
当方のG-1は袖がダボっとした民間向けのG-1ではなく、1980年代の米海軍用から型を興したタイト目なパターンですので、XLでも(タイトとまでは言えませんが)さほどダボっとした感じにはなりません。
今後長く着ていただく事を想定しても、やはりXLの方に分があると思います。
ご検討ください。
3. Posted by マコト   2020年07月13日 16:47
5 ありがとうございます。
本日到着いたしました。
サイズもバッチリです。
コレ着て「Top Gun: Maverick」観に行きます!
お世話になりました。
4. Posted by ワダヒロ   2020年07月13日 17:30
ありがとうございます! 夏の公開が延期されてG-1が旬な時期に公開されるのは有難いです。末永くご愛用くださいませ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BTTF ピンバッジカーズの電動カー