4,000円以下昭和40年男

2012年11月07日

探偵物語

sample05今日はプロヴァンスさんでブチ撮影会。
カフェ539のドラ君に遠路ベスパを乗ってきてもらった。

←撮影を待つ、松田優作。


sample01
昭和風に、ちょっとノイズを加えてみた。

sample02

sample03
550スパイダーが入庫していたので、ジェームズ・ディーンも撮影させてもらった。

sample04
広瀬社長、ドラ君、おかしなことに付き合っていただいて、有難うございました。1/1 by MAX CADY

wadahironet at 16:38 Comments(5) DIY 

この記事へのコメント

1. Posted by エコブルー♪   2012年11月07日 19:40
こんばんは
トップガン皮ジャン、早く馴染ませたくて
家の中でも着てます(笑)
このシリーズ楽しいですねo(^o^)o
トムハンクス作ったら、フォレスト
ガンプのベンチに座ってるのも
イケそうですよね\(^o^)/
これからも期待しております☆
2. Posted by ワダヒロ   2012年11月07日 20:48
有難うございます。
トム・ハンクスは、同じヴィンテージのツイードのスーツケースを入手したら作ろうと思っており、何年も探していますが、また見つかりません。
作るときはレンガの左官工事もしたいですね。
3. Posted by oyabin   2012年11月08日 13:55
撮影楽しませてもらいました、しっかりブログネタにも使わせてもらいました。
4. Posted by ワダヒロ   2012年11月09日 09:45
oyabin、お世話になりました。
デニーロだけXantiaに乗せても、わかる人少ないですよね。ジャン・レノ作ったら、またお世話になります。
5. Posted by PETE MITCHELL   2012年11月15日 13:00
2010年末にTopGunのG1を購入させていただきました。毎年着用しています。
探偵物語懐かしいですね。TopGunのG1を再現できる技術を使って、こんどプロハンターで藤達也が着ていた「YOKOHAMA MY SOUL TOWN」と書かれた黄色のスイングトップを作ってくれませんか?藤達也さんに許可を得ないと製作は無理なんでしょうかね。でも販売したら買います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4,000円以下昭和40年男