近況報告工房

2011年06月24日

マトリックス

matrix4夏になると2年に1度ぐらいは丸坊主にするのだが、その度に丸坊主に似合うモノはないかと探してきた。自分が似合うかどうかは別問題として。

まずは「オーシャンズ12」のラスティや、「ファイト・クラブ」のタイラー・ダーデンなど、ブラピの坊主時のサングラス(前者はDIESEL、後者はオリバー・ピープルズ)。「Mr. & Mrs.スミス」もそうだね。

matrix次に探したのが、マトリックス・のヘッドプラグ。
これは本物から複製された30個限定版(2002年製)だが、今では出物がないし、あっても無茶苦茶高い。





matrix2しかも想像以上に大きくて重く(ピューター製)、頭に貼ることは難しそう。次に坊主にしたら、個人的にコレの複製をレジンで作って遊ぶつもりだが、製品にするとしたら、シルバー・アクセサリー系以外ないね。




matrix3実は「マトリックス」は一から作りたいモノだらけ(既存品が無いか、あっても中途半端なため)。コート類はもちろんだが、他にも、あの赤いカウチがある。この寂びれたアンティークのカウチが欲しくて、何年も散々探してきたが見つからない。
ので、作った方が早いかなぁと。昨年、インドでこれに近いモノを作っている家具メーカーを見つけたので、そう遠くない未来に実行に移そうと思っている。1/1 by MAX CADY

wadahironet at 18:04 Comments(1) モノ | 映画

この記事へのコメント

1. Posted by 勇気   2011年09月07日 00:22
是非ともコンチョにしてください^0^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況報告工房