あかん時フェイスオフ

2011年06月02日

メイス・ウィンドゥ

windu1国会中継をつけながら仕事。
所謂「政治的空白」は無くなったかもしれないが、ずっと続いている「政治的衰退」はまだ続くんだね。
ちなみに万一解散してたら私がこの選挙区からの出馬を打診される可能性はゼロではなかったらしい。あくまでゼロではないという話。
写真は反対票を投じる田島一成氏(この選挙区)。

windu2さて、マーティはちょっと置いといて、気分転換にサミュエル・L・ジャクソンを作り出すことに。パルプフィクションのジュールズが目的だが、胸像としてはまずスターウォーズのマスター・ウィンドゥを作ればよい(そのまま)。
国会中継を見ながら作ってたが、そうやって左脳は何かに使って、右脳まかせで手を動かす方がいいのかもね。

childじゃあ、何を左脳で考えていたかという独り言。
「タイタニック」で、キャルが迷子を自分の子と偽って救命ボートに乗ろうとするシーン。内閣不信任案に反対の討論(主張)を聞いていたら、これが浮かんだ。空白無き震災対応(子ども)をダシにしているとしか思えない。その点だけ強調されたら、そりゃ反対しなきゃ(乗せなきゃ)となるわな。でも政権交代後の2年間の詐欺・売国・失策を総合すると、とても信用できないし任せられないのさ(不信任)。1/1 by MAX CADY

wadahironet at 15:50 Comments(2) 映画 | モノローグ

この記事へのコメント

1. Posted by 章奴   2011年06月03日 01:06
ご無沙汰しております。
できれば田島氏とはぶつかってほしくないですね〜。大学の先輩だし、市議同期で、全国若手市議会議員の会の仲間で仲良かったし。
2. Posted by ワダヒロ   2011年06月03日 09:50
ご無沙汰しております。お元気ですか?
打診の可能性があっただけで、出馬の可能性はゼロです。
ただ上野さんが2区から出ないとなると、自民は対抗馬がいないのが現状です。
一成さん強いですしね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あかん時フェイスオフ